京王建設横浜は建物のホームドクターを目指します。
工事中の補修箇所・状況のカルテを補完、活用
第一により良い建物にしてお渡しします
- 工事保証書に基づく点検補修を実施します。
- バルコニーの使用上(清掃他)の注意点の説明会
- 建物のアフター点検計画表の提出
アフター点検計画表 | ||||||||||||
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年 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
A)塗装工事 | ||||||||||||
外壁 | ● | ▲ | ● | ▲ | ||||||||
鉄部 | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ||||||||
B)塗装工事 | ||||||||||||
屋上 | ● | ▲ | ▲ | ● | ||||||||
バルコニー | ▲ | ● | ▲ |
●アフター点検実施年 ▲維持保全の為、点検実施年
工事保証期間内
アフター点検を実施します
居住者様の声を反映します。(住まわれている方の目線で見る)
- 工事引き渡し後「1・3・5・7・10年」に実施(仕様書に基づく)
- 共用部分は管理組合様と立ち合い検査
- 専用使用部分(バルコニー等)は、居住者様に不具合箇所のアンケート用紙を配布致します。
※お気づきな点・要望事項を是非お話し下さい。(検査のしかた、改善・改良してほしい、その他) - 不具合箇所の補修確認
専用使用部分は居住者様、共用部分は管理組合様に立ち合い確認後、完了印を受けます。
完了報告書を提出いたします。
次回の大規模修繕工事の資料として保管して下さい。
大規模修繕工事
建物のリニューアルは、京王建設横浜のリニューアルへ
京王建設横浜のリニューアルは、新築工事で培った数々の経験を基に組み立ててゆきます。
皆様の中にある、いろいろなイメージを現実のものにする為に、工事計画の立て方や資金の調達方法などを含めて、皆様との共同事業と考え、ご提案させていただきます。