NEWS京王建設横浜ニュース

2018.07.20更新

7月20日(金)横浜市山内埠頭にて、神奈川警察署によるドローンを使用した災害救助訓練に参加しました。
当社は、神奈川警察署と「大規模災害に伴う支援に関する協定書」を締結しており、今回の訓練は、大規模災害発生時に早期に管内情勢を把握するなど、迅速な警察活動を行うことを目的としたものです。

この訓練の様子は、神奈川警察署の公式ホームページ・ツイッターにも掲載されました。
神奈川警察署ホームページツイッター

 

ドローン当社メンバー

神奈川警察署 須藤署長(右2人目)と、仙頭社長(右3人目)と当社ドローンチーム

ドローン日本サーキッド

合同で訓練を行った(株)日本サーキット酒井社長(左)と須藤署長(右)

 

投稿者: 京王建設横浜

2018.07.08更新

校法人和泉中央学園様発注の、(仮称)泉ヶ丘幼稚園新築工事が竣工しました。
7月8日に行われた新園舎竣工祝賀会では、理事長の清水隆男様より記念品を頂きました。
竣工時には当社所有のドローンを使用して、上空からの人文字撮影を行いました。

 

竣工祝賀会記念品

 清水理事長(右)より記念品をいただきました。(左:仙頭社長)

 

人文字

竣工を記念して人文字の撮影を行いました(当社の所有するドローンからの撮影)

投稿者: 京王建設横浜

2018.06.05更新

大和地所レジデンス株式会社様発注の「ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル」が、(一般社団法人)全国住宅産業協会主催の「第8回優良事業表彰」中高層分譲住宅部門の大規模中高層分譲事業において、「優良事業賞」を受賞いたしました。

竣工写真時計台集合写真

物件紹介ブースの前で大和地所レジデンス株式会社の皆様と工事関係者による集合写真

投稿者: 京王建設横浜

2018.03.31更新

第2回外装主体大規模修繕工事に際し、技術力と誠意のある対応を評価され、新本牧壱番館管理組合様より感謝状をいただきました。

 感謝状

 

 

 

投稿者: 京王建設横浜

2018.02.21更新

「ヴェレーナシティパレ・ド・シェルカルティエ4新築工事」の竣工に際し、大和地所レジデンス株式会社より感謝状をいただきました。

表彰式賞状

投稿者: 京王建設横浜

2018.01.25更新

当社は、「平成29年度よこはまグッドバランス賞」~働きやすく子育てしやすい企業~に認定されました。
これは、積極的な女性の活躍推進やワーク・ライフ・バランスの推進を図るために、女性も男性も働きやすい職場づくりを進める事業所を評価し、認定しているものです。

 認定証ロゴマーク

投稿者: 京王建設横浜

2017.12.26更新

12月26日、神奈川警察署と「大規模災害発生に伴う支援に関する協定書」の締結式を行いました。
本協定は、大規模災害発生時における神奈川区内の被災状況の把握及び要救助者の早期発見の為、当社の小型無人機(ドローン)を用いた空撮による情報収集を行うことを目的としたものです。

 

ドローンを手にする神奈川警察署の廣瀬署長(左)と、仙頭社長(右)

ドローンを手にする神奈川警察署の廣瀬署長(左)と、仙頭社長(右)

投稿者: 京王建設横浜

2017.12.18更新

当社が施工を担当した「相鉄南万騎が原駅前リノベーション計画賃貸マンション新築工事」が労働災害防止に努め、全工期無災害で竣工したことを評価され、建設業労働災害防止協会神奈川支部より表彰されました。
この工事は、相鉄グループが行っている相鉄線南万騎が原駅の駅前再開発の一部で、保育園・店舗・賃貸マンションの総合施設の新築工事です。

 相鉄南万騎が原駅前リノベーション計画賃貸マンション新築工事

投稿者: 京王建設横浜

2017.12.10更新

当社が施工を担当した「相鉄南万騎が原駅前リノベーション計画賃貸マンション新築工事」が労働災害防止に努め、
全工期無災害で竣工したことを評価され、建設業労働災害防止協会神奈川支部より表彰されました。
この工事は、相鉄グループが行っている相鉄線南万騎が原駅の駅前再開発の一部で、
保育園・店舗・賃貸マンションの総合施設の新築工事です。

相鉄南万騎が原駅前リノベーション計画賃貸マンション新築工事

投稿者: 京王建設横浜

2017.09.07更新

8月23日(水)に横浜ベイシェラトンホテルにて、弊社創立50周年を記念して「株式会社NB建設創立50周年記念式典」をお客様を対象とした第1部と、協力会社の皆様と従業員を対象とした第2部の2回に分けて開催しました。

第1部では、来賓を代表して、相模鉄道株式会社 代表取締役社長 滝澤秀之様より祝辞を頂戴した後、鏡開きを行い、横浜市議会議員の梶村充様による乾杯で祝宴に入り、相鉄興産株式会社 取締役社長 櫻木政司郎様のご挨拶で盛会裏に終了しました。

第2部では、NB建設災害防止協力会 理事長 関口力様より祝辞を頂戴した他、旅行券等が当たるお楽しみ抽選会を行い、大いに盛り上がりました。

式典では、50周年を記念して作成した当社PRビデオを上映し、今までのご支援に感謝するとともに、今後のさらなる飛躍を誓いました。

【第1部の様子】

社長挨拶 鏡開き

1部会場様子

【第2部の様子】

関口理事長挨拶 抽選会

2部集合写真

投稿者: 京王建設横浜

前へ 前へ
インフラ整備から街づくりまで
お客様のご要望にお応えする
高品質のサービスをお約束します